折角の聖地襲撃だ、存分に堪能せねば(爆)

門飯神社之圖

先日よりお伝えしておる通り、本日は翌日に開催される鷲宮のオタ婚活参加の為埼玉県を急襲しております。まさか前回の襲撃より僅か弐箇月で再び武蔵の地に足を踏み入れるとは思ってもいませんでしたが(笑)。
日付が変わると同時に出撃、一般道を只管走破し埼玉入りを果たした頃には日が昇っておりました。

加須市のネットカフェで仮眠を取った後、弐箇月振りとなる鷲宮神社に到着したので御座います。

暑い中での熱い参拝を執り行い、鷲宮の名所(?)大酉茶屋わしのみやと門前飯店を梯子し夫々で舌鼓を打ったのであります。


その後は時間もあったので前回襲撃時には行かなかった旧栗橋町幸手市も襲撃、取り分け栗橋の井上酒店はすっかり「萌え酒屋」と化しておりました(笑)。

更に宇都宮線にて大宮へも移動、アニメイトらしんばんを冷やかしたので御座います。

そして本日の疲労回復と明日に備え体調を万全にする為、夕刻に南埼玉郡白岡町のビジネスホテルに投宿。現在、併設のネットカフェより本日の日記を認めておる所で御座います。
愈々明日が眞の本番、今宵は早目に床に就き満を持して明日のオタ婚活に望みたい所で御座います。果たして廃人の運命や如何に?…その前に今宵は確りと眠れるかしらん?( ̄▽ ̄;
最後の本日の戰利品の一部、栗橋の井上酒店で入手した「酔逸撫子『じゅんまい』」及び「鉄道むすめ」栗橋みなみ嬢の梅酒『みなみの梅酒』、並びに幸手の酒のだいますで入手した「豊明らき☆すたラベル」第弐弾を掲載しておきませう。( ̄ー ̄)


扨、本日は門飯神社の寫眞なぞ。