泥酔の影響で日記が支離滅裂だが氣にするな(爆)

JR新白岡駅之圖

本日は週の中日労働で御座いましたが、昨日とは打って変わって夏らしい晴天となった事から再び暑い壱日となりました。そして本日は土用丑の日で御座いましたが、鰻を食すのをすっかり忘れておりました(爆)…ていうか土用丑の日は明日ぢゃねーか。(*゚皿゚)
それでもヱアコンに頼らず何とか凌いで参りましたが、流石の私もこの暑さには我慢ならず今週末海水浴に行く事を決定致しました。行き先は毎年恒例の石川県羽咋市の千里浜海水浴場で御座います。( ̄ー ̄)
今年は先日入手したアニメイトアニくじ「侵略!イカ娘」で獲得したビーチマットが御座いますので、昨年よりも一層「痛い」海水浴となるのは必定で御座いますよ〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれ、先ずは今週の労働をこなす事が先決。という事で現在は酒を飲んで寝落ちしてしまう有様故今宵は早々と寝る事に致します(笑)。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:白石あつこ「千里浜の恋」(謎)


扨、本日はJR新白岡駅の寫眞でも。