取り敢えず鰻は食わないと駄目でせう(*゚皿゚)

鷲宮神社の鶏之圖

昨日は泥酔の影響で土用丑の日云々と書きましたが、本日こそが土用丑の日で御座います(笑)。という事で御多分に漏れず私も夕餉は鰻に致しました。
今年は鰻の稚魚が不漁との事で結構な値段で御座いましたが、それでもこういう時でもなければ鰻を食す事も無いと思いスーパーマーケットで半身の「自称」國産鰻の蒲焼を購入、夕餉に美味しく頂きました。私も肉体的、精神的に疲れておりますし、少しはスタミナを付けないといけませんからね〜。(´・ω・)
明日もう壱日働けば待望の休日、海水浴が待っているでゲソ。少しでも体力を温存する為にも今宵も早目に床に就きますかね〜?最近はヱアコン無しでも熟睡出来る私…(苦笑)


本日の脳内BGM:小椋桂&アルザ「うなぎのじゅもん」(謎)


扨、本日は鷲宮神社に住み着いておる(笑)鶏の抱卵寫眞でも。