この文頭を書くのも一先ずこれが最後か…

のと鉄道西岸駅駅舎内之圖

今週も糞だるい労働の日々が始まりました…と同時に現在の労働先での労働も今週で最後で御座います。
先の日記でもお伝えした通り、私は今月末を以って現在の労働先を退職する手筈となっておりまして、今月末が日曜日の関係で今週の金曜日の労働が実質的な最終日となります。まあ、最終週とはいえ特に感慨深いものも無いので何時も通り黙々と労働をこなす事でせう。
そして来月からは無職、新たな労働先を求めて本格的に動く事になりますが、私の様な社会的価値の無い駄目人間を雇う奇特な企業が果たして存在するのか?現にリクナビからは「お前に紹介出来る会社は無い」といきなり突っぱねられておりますし…
辞めない後悔よりも辞める後悔を選択した私ですが、正直明るい未来が全く見えて来ません。この現況を打破する為にも来月からは職業安定所通いをしないとね〜。(´・ω・`)
蛇足ですが、私は未だに「ハローワーク」という呼称に馴染めません。今迄通り「職安」で良いじゃなイカ。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:HOME MADE 家族「Step By Step」(謎)


扨、本日はのと鉄道西岸駅駅舎内の寫眞なぞ。