手抜き日記?…まあ否定はしない(爆)

のと鉄道穴水駅之圖

本日も午後から雨が降り出し、湿度は高いながらも涼しい夜を迎えております。御陰で今宵もヱアコン無しで凌げそうで御座います。
そして現在の労働先での労働も残す所後弐日となりました。まあ、本当は今度の日曜迄なのですが、当然休日故金曜日の労働が実質的な最後となる訳で御座います。と同時に、私が無職となる日も目前に迫っておる訳で御座いますな(苦笑)。
まあ、余り深く考えても現在は如何する事も出来ませんので、取り敢えず今宵は酒を飲んで酩酊状態になっております(爆)。そして今は途轍も無く眠い…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…
日頃の疲労も溜まっておりますし、こういう時は睡魔に逆らわず寧ろ身を任せて早々に眠りに就くが上策。という事で本日の日記はここmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:住所不定無職「マジカルナイトロックンロールショー」(謎)


扨、本日はのと鉄道穴水駅の寫眞を。