机の汚れが氣になって本来の作業を忘れる事ってあるよね♪

JR大宮駅之圖

昨日のゲリラ豪雨に引き続き本日も雨の降る生憎の天氣で御座いましたが、御陰で涼しい壱日を過ごせております。まあ、湿度が高いのが玉に瑕で御座いますが。
然しながら、本来は夏真っ盛りで連日真夏日越えが当たり前のこの時期に、真夏日にさえ達しないというのも如何なものかとも思いますね〜。矢張り少々物足りないものが御座いますな。(*゚皿゚)
葉月になれば暑さも盛り返すとは思いますので、今はこの涼しさを存分に満喫する事に致しませう。この涼しさの御陰で「白い悪魔の嫁」抱き枕を思い切り抱いて寝れますし(爆)。
…という事で、今の所天氣の事以外書く事が無い壱日で御座いましたとさ♪というか机の上に散乱していたレシート群を片付けていたら結構時間を食ってしまっただけなのですが(笑)。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:Le・シート「領収証'99」(謎)


扨、本日はJR大宮駅の寫眞を。