何とか文月中に献血はしておきたかったでゲソ…

製作中のイカ娘痛車模型之圖

本日は地元の献血ルームに久々の献血を敢行して参りました。先日富山県より献血伍拾回達成表彰を受けましたが、この弐箇月程色々あって献血出来ませんでしたからね〜。
献血中はPSP涼宮ハルヒちゃんの麻雀」を遣ったり寝たりと何時も通りに過ごし(笑)、記念品にティッシュペーパーを貰って来た次第で御座いますが、何時もながら我が地元の献血ルームは記念品が充実しておって生活用品には困りませんな〜。( ̄∀ ̄)
因みに明日からAKB48のクリアファイルが貰えるそうですが、最低弐週間は献血出来ませんしスルーで御座いますな。(*゚皿゚)
午後からはPS3修理中に伴い暇なのでずっと今年初の痛車プラモデル製作に明け暮れておりました(笑)。他に遣る事が無いのとスイッチが入った影響で驚異的な進捗率を記録致しましたが、それでも日課の運動は未明にBS-TBSで放送された「アイドルマスター」を見ながら確り行いましたがね。
そしてこれが現在製作中の痛車模型で御座います。御注目下さい。

侵略!イカ娘」の痛車でゲソ。先の鷲宮婚活特攻に於いて大宮のアニメイトグッドスマイルレーシング謹製のイカデカールを入手致しまして、此奴を使って痛車模型を作ろうとずっと考えておったのですよね〜。卯月発売予定だったフジミ模型謹製のイカプリウスプラモは延期に次ぐ延期で未だ発売されておりませんし。(`ェ´)ピャー
取り敢えずPS3が戻って来る迄には完成に漕ぎ着けたいな〜と思っております。明日から労働も御座いませんし…


本日の脳内BGM:Le Couple「7月の感傷」(謎)


扨、本日の寫眞も製作中のイカ痛車模型で行こうじゃなイカ。くコ:彡