私も大敗しなければ良いのだが…

花いろ緒花嬢ポスター之圖

本日は第九拾参回全国高校野球選手権大会に於いて地元富山の代表校、新湊高校がベスト8を賭けて兵庫代表の東洋大姫路と対戰致しましたが、終盤の東洋大姫路の猛攻により遭えなく大敗で御座いました。新湊旋風は起こりませんでしたね〜。(´・ω・)
然し此処は良く遣ったと褒め称えてあげませう。新湊ナインよ、何恥じる事無く戻って来るが良い。


そんな新湊の試合を聞きつつ本日も職業安定所に足を運んだ所、実に好待遇の職を見付け直ぐさま紹介状を交付して貰いました。
そして日課の運動後日付が変わる迄履歴書と職務経歴書を書いておったのですが、自らの職歴を改めて振り返ってみて如何に自分にキャリアもスキルも無いかを嫌という程思い知らされました。本当に実の無い人生をだらだらと過ごしておったのだな〜と…
今回応募する職は書類選考がある為、下手をするとその時点で落とされる可能性も御座います。職安の担当官も我が年齢の高さに懸念を示しておったしね〜…(´・ω・`)
とはいえ此処で愚痴を零しても仕方が御座いません。如何いう結果になるにせよ先ず応募書類を送付しなければ話になりません。夜が明けたら履歴書用の寫眞を撮影して送付しないとな…うひぃ。


本日の脳内BGM:般若「履歴書」(謎)


扨、本日は「花咲くいろは松前緒花嬢ポスターの寫眞を。私もぼんぼらないといけないね〜。(*゚皿゚)