ヒャッハー新作だ〜!ヽ(゜▽、゜)ノ

粟島(大阪屋ショップ前)駅之圖

本日も職を求めて職業安定所へ足を運んだのは良いのですが、盆休明けという事もあり新規の求人は殆どありませんでした。これは油断しておったわ…(*゚皿゚)
そんな訳で早々に職安を立ち去り、その足で昨日行けなかった遠目の方の墓参りを済ませて参りました。本日は猛暑日となる予報が出ておりましたが、予想に反して然程暑くはならなかったのは救いで御座いましたね〜。それに夜になって雨が降り出し、涼しく過ごしております。本当に今年の夏はヱアコンを殆ど稼働させてないね〜。
まあ、此の儘本格的ガチムチパンツレスリンな秋を迎える事が出来るかは未だ分かりませんがね〜。(・ω・)


話は変わりまして、ニコニコ動画に於いて一部のファンの間で話題となっておる(と思う)北斗の拳東方Project動画「博麗の拳」シリーズの新作が未明に投稿されておりました。


いや〜、相変わらずクオリティが高く且つネタが豊富で御座いますな〜♪東方を良く知らない私ですら笑いの連続なのですから如何にこの動画が凄いかが御理解頂けるのではないかと。これは後編も楽しみにせざるを得まい。(〃ω〃)


本日の脳内BGM:田村ゆかり「フルーツ」(謎)


扨、本日は富山ライトレール粟島(大阪屋ショップ前)駅の寫眞なぞ。