出口の見えぬ長いトンネルで喘ぐ

マウンテンのギャラリー之圖

先日、職業安定所での求人を受けて応募書類を送付した某企業より、本日書類が送り返されて来ました。書類選考落ちの通知と共に…
面接の機會すら設けて貰えなかったのは非常に口惜しい限りで御座いますが、正直な所こういう結果になるであろう事は十二分に予想が付いておったので然程ショックは受けておりません。私に立ち止まっておる暇は無いので御座います。(*゚皿゚)


…とは言ってみたものの、こうも転職活動に進展が見られない状況が続くと流石の私も氣が滅入って参ります。この状況が続くと労働意欲が失われて行きそうで怖いので御座います…ニート生活は本当に楽ですからね〜。尤も、ニートになれるだけのお金が無いのですが…
こんな風に経済的にも精神的にも追い詰められて参りますと、私の数少ないネット内外の友人に会いたくなります。然し現状はそれすら難しいので当分は憂鬱な状態が続きそうで御座います。こればかりは仕方が御座いません。これが私の人徳の無さのなせる業…(´・ω・`)


ともあれ職探しは振り出しに戻ってしまいましたが、明日より再び新天地を求めるべく職安通いを続行しないといけませんな〜。この現状を一刻も早く打破せんが為に…


本日の脳内BGM:SYZA「あのトンネルを抜ければ」(謎)


扨、本日は名古屋の霊峰マウンテンの「ギャラリー」の寫眞を。