矢張り世界壱を掛けた戰いは面白い

マウンテンのウインナースパ之圖

本日は職探しに心機一転取り組む為に散髪に行って参りました。いやいや、頭さぱーりで御座います♪私の転職活動もさぱーりで御座います♪(爆)ヽ(゜∀。)ノ
その後は遣る事も無かったので昼寝ばかりしておりましたが、夜に所用で訪れた野江乃絵さんと共に世界陸上に見入っておりました。矢張り世界レヴェルの競技は人を惹き付けるものが御座いますな〜。(〃ω〃)
ウサイン・ボルト選手は予選から核の違いを見せ付けておりましたし、室伏広治選手は日本人選手で唯一氣を吐いておりましたな〜。これは今後も注目せざるを得ませんな〜…と早くもTBSの策略に嵌りそうな予感(笑)。というかTBSはCM前にボルト選手で引っ張り過ぎだろう。ボクシングの亀田興毅選手の時も散々叩かれたぢゃねーか。(`ェ´)ピャー
そして途中に流れた咖哩のCMを見て無性に咖哩が食べたくなりましたとさ(笑)。明日何処かに食べに行こうかしらん?


本日の脳内BGM:爆風スランプ「涙の陸上部」(謎)


扨、本日は名古屋の霊峰マウンテンのウインナースパの寫眞なぞ。