正に一寸先はハプニング

どぶろくジェラート之圖

本日は特段の予定も無かったので、ユニクロに買出しに出た以外は自宅でだららんとしておりました。平日は毎日の様に奔走しておるので休日位はゆっくりしたいですしね〜。(*゚皿゚)
という事で日がな一日世界陸上を視聴しておった次第ですが、男子壱佰米決勝に於いて金メダル最有力候補だったウサイン・ボルト選手がまさかのフライングで失格。勝負の世界は本当に下駄を履く迄分からないもので御座いますな〜。
まあ、これもチョンの國の影響かも知れませんがね〜(笑)。
まあそれはさて置き、葉月最後の日曜日もこれで終わりで御座います。皆様も残り参日、悔いの残らぬ様お過ごし下さい。特に夏休みの宿題を未だ終えていない夏厨…基、糞餓鬼共は。ヽ(゜▽、゜)ノ
…あ、私も宿題を残しておるな。転職という途轍もなく大きな宿題が…(´・ω・)


本日の脳内BGM:山川登とベストセラーズ「ガッカリしてるの」(謎)


扨、本日は白川郷どぶろくジェラートの寫眞でも。