月明け早々颱風に振り回されるとは…

まどマギ咖哩とB★RS咖哩

本日より長月で御座います…否、「侵略!イカ娘」の長月早苗嬢ぢゃねーよ。イカちゃ〜ん♪ヽ(゜▽、゜)ノ
我が転職活動も弐箇月目に突入してしまい、こうなっては長期化も止む無しと氣合を入れ直して臨んだものの相変わらず目ぼしい職は見付かりませんでした。月が変わった程度では劇的な変化は起こりませんかね〜…
時間は限られておりますが氣長に探すしか御座いませんな〜。(=_=)
それと本日よりはてなダイアリーではポヰントプログラムなるものを導入し、それに伴い当駄日記の最新記事下部に広告が表示される様になりました。大変鬱陶しいとは思いますが慣れる迄我慢して下さいませ。m(_ _)m
…というか鬱陶しいと思っておるのは他ならぬ私なのですが(笑)。


話は変わりますが、来る日曜日に開催される同人誌即売会こみっくトレジャー」参加の為大阪へ出撃致します。紆余曲折あって急遽出撃する運びとなったのですが、序でに献血未達成の地が壱つ、和歌山での献血も敢行致します。
で、当初の計画では土曜朝にJRで出撃する手筈だったのですが、折惡しく颱風拾弐號が週末に狙いを定めたかの如く近畿地方を直撃する可能性が出て参りました。現に土曜の大阪の天氣は暴風雨の予報となっておりますし…
此の儘では出撃時に列車が運休及び遅延する等ダイヤが大幅に混乱する可能性が極めて高い為、急遽予定を大幅に前倒しし明日午後に出撃、颱風の影響が然程及ばないであろう明日中に大阪入りを目指す事に致しました。御陰で明日の宿を慌てて探す羽目になりましたが、現地でのゲリラ活動を確実なものとする為止むを得ません。
という事で、明日は職業安定所へ行った後一旦帰宅し、午後より浪花進攻を致します。明日は準備等でかなり慌しくなりそうだ…おのれ颱風め。(`ェ´)ピャー


本日の脳内BGM:竹内めぐみ「長月」(謎)


扨、本日は謎の「魔法少女まどか☆マギカ」及び「ブラック★ロックシューター」咖哩の寫眞でも。わけがわからないよ。(◕‿‿◕)