颱風を氣にしつつ浪速進攻

既報通り本日は職業安定所通いの後「こみっくトレジャー」参加の為、午後より大阪へ出撃致しました。颱風拾弐號の動向を懸念して予定を大幅に前倒ししての出撃で御座いましたが、列車は遅延する事もなく無事大阪進攻を果たしました(笑)。
現在の大阪は風こそあるものの雨はあまり降っておらず颱風の影響は然程感じられませんが、問題は明日及び明後日がどうなるかなのですよね〜。既に明日乗車する特急オーシャンアローは運休予定になっておりますし。折角グリーン車最前列を押さえておったのですがね〜…(´・ω・`)
ともあれ、明日は颱風の動向を見ながらのゲリラ活動となりそうで御座います。うひぃ。
という事で、今宵は急遽梅田のホテルに投宿、酒を飲んで寝る事に致します。(*゚皿゚)


扨、最後に本日撮影した寫眞を貼付しておきますか。