調べ物をすると何時の間にか脱線してしまうのは良くある事

立山ケーブルカー美女平駅手前之圖

昨日迄の大阪襲撃から壱夜明け、本日より再び職探しの日々が始まりましたが、相変わらずこれだという職はありませんね〜。本日は窓を開けておると肌寒くさえ感じる秋らしい日となりましたが、我が職探しも晩秋の装いで御座います。早く何とかしないとな…( ̄‐ ̄;
そして先程迄大阪襲撃報告執筆に当たり調べ物をしておりましたら、紆余曲折の末山口県にある宇部興産専用道路に大変興味を持ってしまいました(笑)。この日本國にこれ程大規模な私道があったとはな…何時の日かこの目で確かめたいもので御座います。まあ、現在は飽くまで希望の域を出ませんがね。(*゚皿゚)


今壱つ、昨日のツイッターでも呟きましたがアオシマ文化教材社がとんでもない代物を発売致します。

青島文化教材社 1/64 痛車 No.SP イカ釣り漁船 侵略!?イカ娘 Ver.

青島文化教材社 1/64 痛車 No.SP イカ釣り漁船 侵略!?イカ娘 Ver.

痛車ならぬ「痛漁船」、然も「侵略!?イカ娘」の烏賊釣り漁船とは…アオシマも遂に行き着く所迄逝ってしまったか(笑)。
個人的には非常に興味が御座いますが、その前にフジミ模型の「侵略!イカ娘」痛プリウス模型はどうなっておるのか?(`ェ´)ピャー
という事で、今宵は早速昨日入手した「歌の苦手なギタリスト」抱き枕カバーをデヴューさせますか。上記の通り今宵は少々肌寒いのでさぞや使い心地は良いかと(爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:島津亜矢「荒くれ大漁船」(謎)


扨、本日は立山ケーブルカー美女平駅手前の寫眞なぞ。