最後迄波乱含みの行軍であった…

杉屋さんの新作抱き枕カバー之圖

廃人の浪花特攻も本日が眞の本番、同人誌即売会こみっくトレジャー」参加の為早朝より會場のインテックス大阪へ突撃したので御座います。

幸いにも待機中は雨も降らず定刻通り無事開場、御目当てのブツを片っ端から入手したので御座います。

そして午後に會場を撤収するや否や雨が降り出しました。然し肝心な時に雨が降らなかったのは不幸中の幸いと言えますな〜。( ̄∀ ̄)
そして道頓堀を経由して大阪駅へ、我が地元へと帰還したので御座いますが滋賀県内の大雨の影響で列車は壱時間近くも遅れたので御座います。矢張り颱風は最後の最後迄私に影響を及ぼしたか…(`ェ´)ピャー
これで接続のバスには乗れなくなってしまったのですが、有り難い事に野江乃絵さんが態々私を送迎して下さいました。御陰で助かりました、本当に有り難う御座います。m(_ _)m
かくして廃人の浪花特攻秋の陣は終始颱風に振り回されつつも何とか完遂したので御座います。そして今宵は疲れておるので早々に寝ます…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:稲葉浩志「台風でもくりゃいい」(謎)


扨、本日は今行軍最大の戰利品の寫眞を。この詳細に付いては待て、次号!(笑)