職探しは秋に向かってはいけないのだが…

ソーメン滝之圖

本日は朝から歪みねぇ晴天に恵まれましたが、空氣が実にひんやりとしていて最早すっかり秋の装いで御座いますな〜。少し前迄は暑ひ暑ひと言っておったのですがね〜。( ̄▽ ̄;
まあ、過ごし易くなるのは結構な事で御座いますが、それとは裏腹に我が職探しは相変わらず進展が見られません。時間が掛かるのは分かってはおるのですが、こうも上手く行かないと流石に氣が滅入って来ますな〜。
働けない事がこれ程精神的に良くないとは…まあ、それでも今は前に進むしか御座いません。早く落ち着きたいもので御座います。(´・ω・`)
それと先の浪花襲撃報告で御座いますが、現在合間を見て寫眞の仕込みを進めております。数日中には報告が出来ると思いますので期待しないでお待ち下さいませ(笑)。


本日の脳内BGM:Dummy「蓬莱の想い人」(謎)


扨、本日は立山山麓を流れるソーメン滝の寫眞でも。