ボカロキャンペーンで鬱積が晴らせるか?

中秋の名月之圖

現在最大の懸案となっておる職探し及びパソコン修理で御座いますが、本日もどちらも進展は無く不安と苛立ちが日増しに募って来ております。特に職探しに付いては私はどうすれば良いのですかね〜…此の儘だと精神的な爆発を起こしかねない状態で御座います。
明日はこの苛立ちともやもやを何とかして発散させたい所ですが、現在はその方法が全く思い浮かびません。こういう時は体を動かすのが良いと言いますが…どうしたものか?(=_=)


話は思い切り変わりまして、ローソンでは本日よりボーカロイドと連んだキャンペーンを開始致しました。昨日迄遣っておったヱヴァンゲリヲンキャンペーンは華麗にスルーした私ですが、今回のキャンペーンには少し力を入れねばなるまい。(☆∀☆)
screenshot
という事で、早速対象商品である伊藤園の新商品「2つの働きカテキン緑茶」を買い込んで参りました。最近体重が増え氣味だった事もあり、体脂肪とコレステロールの吸収抑制効果が期待出来るという消費者庁許可特定保健用食品のこの茶は私にとって正に渡りに船。然も前述のボカロキャンペーンのポヰントとローソンポイントのボーナスポヰントも付くとあっては一石二鳥所か一石三鳥以上で御座います。
今回は敢えて高望みはせず壱ポヰントで応募出来るクリアファイル狙いで臨んでおりますが、残念ながら当選には至っておりません。過去のキャンペーンから通算しても壱度も当選した事が御座いませんからね〜…(´・ω・)
まあ、前述の御茶は今の私に有効ですし、財政を圧迫しない程度に挑んでみようとは思っておりますが。これに当選すれば今の私の環境が一氣に好転する予感が致します。多分(笑)。


扨、本日は昨晩撮影した中秋の名月の寫眞を。鈴仙・優曇華院・イナバ嬢もこの月を見て感慨に耽っていたかしらん?(爆)