此の儘週末を迎えてしまうのか…

海に浮かぶ特売人参之圖

今週も職を求めて職業安定所通いの日々が始まりましたが、相変わらず良職は見付かりませんね〜。今は末だ機ではないのか、それとも最初から機なんて無いのか…どちらにせよ、そろそろ何処かで妥協すべきなのか悩み所で御座いますな〜。(=_=)
それに修理に出しておるパソコンに付いても未だに連絡が無く、状況が全く把握出来ないでおります。PS3のブラウザはとても使い辛いので早く直って欲しいのですがね〜。それとデータもどうなるか不安で御座いますし。(´・ω・)
とまあ実にテンションの低い週明けとなりましたが、果たして事態の好転はありますかね〜?まあ、過去の経験から言えば月曜の好不調は其の儘週末迄続く事が多いのですが。うひぃ。
何か良い事が起これば良いのですがね〜。此処最近平日は「歌の苦手なギタリスト」抱き枕と寝る事位しか楽しみが無いので(爆)。


扨、本日は海に浮かぶ「特売!」と書かれた人参の畫像でも(笑)。