随分と待たせてくれたじゃなイカ

謎の秋山澪嬢之圖

敬老の日である本日も職探しは相変わらずさっぱりで御座いまして、いっその事此の儘隠居したくなって来ております(苦笑)。パソコンの方も相変わらず連絡は無く、苛立ちもそろそろ限界に達しつつ御座います。PS3のブラウザでははてなダイアリーにコメント投稿出来なくて好い加減うんざりしておるので早々に直して欲しいのですがね〜。
明日で修理に出して壱週間、明日も梨の礫だったら此方から督促の電話を掛けてやろうかしらん?(*`皿´)
話は変わりまして、卯月の発売予定から延期に次ぐ延期となっておったフジミ模型の「侵略!イカ娘」痛プリウスプラモデルが漸く入荷されました。

全く散々待たせおって…御陰でその間にグッドスマイルレーシング謹製のイカデカール痛車模型を壱台作ってしまったじゃなイカ(笑)。
参照:これ↓

そして此方が痛プリウス用のデカールでゲソ。

これはまた中々作り応えがありそうで御座いますな〜。幸い今は時間も御座いますので(苦笑)、早々にイカ痛車模型揃い踏みと行きたい所ですがどうなりますか。(*゜皿゜)


扨、本日は謎の秋山澪嬢の寫眞でも。ひひ。