これが機運好転の切っ掛けとなれば良いが

糸魚川のデッドセクション之圖

本日は職業安定所通いの後、我が地元唯一の百貨店「大和」で開催されておるうまいもの展に足を運びました。こんな境遇ではありますがそれでも美味い物には目が御座いません。( ̄∀ ̄)
横手焼きそばやら佐世保バーガーやら「世界の山ちゃん」の幻の手羽先やら本格的ガチムチパンツレスリンわらび餅やらずんだ餅やらを買い込み、更に目玉商品の「八天堂」のくりーむパンと「グッディフォーユー六本木」のTheチーズ&チーズケーキも購入致しましたが、後者は入荷が大幅に遅れた為少々小競り合いが起こったのは頂けませんな〜。(*゜皿゜)
ともあれ久々に手に入れた美味い物、流石に一度には食せないので週末に掛けてゆっくり食らおうかと。
そしてパソコンの修理で御座いますが、本日漸く業者から連絡が入りました。曰く予想通りハードディスクがクラッシュ寸前だったもののデータのサルベージには成功したとの事。HDD交換とデータ救出費用として伍萬伍阡円も掛かるのは痛い出費ですが、それでもデータが無事なだけ良しとしなければなりませんかね〜。(・ω・)
PCは遅くとも日曜日には直る見込みとの事なので、これで不自由なネット生活からは解放される目処が立ったので御座います。やれやれ…


扨、本日はJR北陸線糸魚川〜梶屋敷間のデッドセクションの寫眞でも。