まあ他にも遣る事は色々あったという事で(笑)

フェイト抱き枕カバー之圖

本日は終日好天でしたが、庭の手入れをしたり物干し場の蜂の巣退治をしたりと家の雑用ばかりしておりました。まあ、これも好天だからこそ出来る仕事ではあるのですがね。(*゚皿゚)
一通りの雑用を片付けた後、先日購入したけいおん!のパクリ漫画付き楽譜「学院下高校軽音楽部」に掲載されておる曲を暇に任せてMIDI打ち込みしておりましたが、夕刻になって或る事に氣が付きました。「侵略!イカ娘」痛プリウス模型の制作を全く進めていない事に…(爆)
何せ今週は雨天続きで、それに伴う高湿により製作を見送って其の儘現在に至っておる状況。既に次の模型も発注済で御座いますので好い加減製作を再開しないとね〜。( ̄‐ ̄;
そんな訳で、本日は好天にも拘らず外出は殆どしなかったとさ。チャンチャン♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:FIRE BALL「戦車 w/JUNGLE ROOTS」(謎)


扨、本日は同人サークル杉屋さんの「白い悪魔の嫁」抱き枕カバーの寫眞でも。い〜ひひひ♪