流石「苦肉の日」だけあって日記も(ry

旧信越線横川軽井沢間之圖

本日は朝から非常に穏やかな好天に恵まれましたが、個人的には大きな変動も無く此処最近の流れを汲む平凡な壱日で御座いました。
それ故特筆すべき出来事が何も無いので御座います。困ったもので御座いますな〜(苦笑)。
明日は長月最終日、職探しもこれで丸弐箇月に達しますが何か動きがあれば良いのですがね〜。( ̄‐ ̄;
…とまあこれで日記を終わらせては本当に手抜きと思われますので(というか何時も手抜きみたいなものだが)困った時のニコニコ動画、嘗て「ニコニコRPG」で一大センセーションを巻き起こしたSD2氏が密かに(?)製作しておる新作RPG動画を貼ってお茶を濁しておきませう♪
これはもっと評価されるべきである!(*゚皿゚)


…というかニコニコ市場の関連商品がイカ娘関連の物ばかりで思わず笑ってしまったでゲソ。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:谷山浩子カイの迷宮」(謎)


扨、本日は旧信越線横川軽井沢間の寫眞でも。