今日は天使ちゃんマジ天使の日だったらしいな(笑)

靖國神社軍犬慰霊像之圖

本日は職探しの後コメダ珈琲店富山掛尾店に行ってみたのですが、平日の午前中にも拘らず案内待ちが出る程の盛況振りで、ハンバーガーを頼んだらバンズが品切れで出せないと言われる有様で御座いました。結局モーニングセットと何故か深皿に乗って出て来るソフトクリームを食して参りましたが。(*゚皿゚)
まあ、未だ物珍しさや様子見、冷やかしの客も多いとは思いますが取り敢えずは軌道に乗りつつあるかな〜という感は御座いますな。この状況が続けば面白くなるのではないかと。
話は変わりまして、先日ニコニコ動画関連に使用出来るニコニコポイントが突然大幅に減っておりました。期限切れになったのなら仕方が無いと思いつつ、ならば何故事前に告知をしなかったのかと少々憤慨しておりましたら、本日になって事前の告知不十分だった事の謝罪及び失効分の猶予期限壱箇月を設ける旨の報せが届いたので御座います。
流石に今回の件には苦情や批判が殺到したのでせうな〜。ニコファーレが盛り上がっておるからって調子に乗ってるんぢゃねーぞ、と(笑)。
そんな訳で、壱箇月の期限付きながらポヰントが戻って来た次第で御座いますが、ぶっちゃけ使い道が特に無いのですよね〜(苦笑)。此の儘失効させるのも勿体無いので何処かの動画に広告でも出しますか。( ̄∀ ̄)


本日の脳内BGM:蜉蝣「執行猶予三年」(謎)


扨、本日は靖國神社の軍犬慰霊像の寫眞を。