何か初秋が飛ばされた様な…

ラーメン二郎三田本店之圖

本日はなんだか肌寒い壱日で、更に午後からは雨も降り出しその肌寒さに拍車が掛かった感が御座いましたので温泉に浸かって参りました。それですっかり体が温まった様で帰宅後は爆睡で御座いましたが(笑)。
それにしても、神無月に入った途端一氣に寒くなりましたな〜。というか長月が暑過ぎたので氣温差に体が対応出来ていないのではないかと思うので御座います。巷間では早くも炬燵やストーブを出した所も少なくないと聞いておりますし。
かく言う私も夜になって温泉の温かさがすっかり抜けまた寒さを感じて来ております。職探しの大事な時期に風邪を引く訳にも参りませんので、今宵は暖かくして早目に床に就くと致しますか。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…
…手抜き日記?はて、何の事やらあっしにはトンと♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:Kra「肌寒い季節の夜明け」(謎)


扨、本日はラーメン二郎三田本店の寫眞でも。また二郎のラーメンが食べたくなって来たのう。(*゚皿゚)