振り返れば今週はイカ娘尽くしだったな(笑)

マウンテンのギャラリー之圖

今週の職探しも結局進展無く終わり、巷間では体育の日も含めた参連休となる様で御座いますな〜。まあ、私はずっと休みみたいなものですし、寧ろ私にとっての最重要案件は連休明けの長門大行軍で御座いますからな〜。( ̄ー ̄)
そんな本日は「侵略!イカ娘」の第拾巻が発売されたので御座いますが…

侵略!イカ娘 10 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 10 (少年チャンピオン・コミックス)

悲しき哉我が地元の様な地方都市では書籍の類は物流の関係上発売日には発売されず、早くても壱日遅れが常となっております。これが田舎に住む者の抗えぬ宿命なので御座います。という事で週末にアニメイトへ買いに行かないとな。(*゚皿゚)
そんな憂さを晴らすという訳でも無いのですが、昨日よりイカ娘の痛プリウス模型の制作を再開、ちまちまと進行させております。何せこの後には難易度激高のイカ娘痛漁船が控えておりますし、少しでも製作を進めないとね〜。( ̄‐ ̄;
ともあれ無職とはいえ金曜の夜は楽しくなるもの、今宵はだらだらPlayStation Homeに興じて秋の夜長を満喫致しますかね〜(笑)。


本日の脳内BGM:高橋由美子「週末が晴れたなら」(謎)


扨、本日は名古屋の霊峰、喫茶マウンテンの「ギャラリー」の寫眞をば。