廃人神無月大行軍概要発表

イカ娘スナック之圖

本日も小雨の降る肌寒い中職探しに出向きましたが、相変わらずさっぱりで御座います。此処迄来ると最早贅沢は言ってられません、矢張り現在目を付けておる企業で手を打つべきなのですかね〜?(´・ω・)
まあ、来週迄粘って結論を出すつもりで御座いますが…無職生活にもそろそろ危機感を抱いて来ましたしね〜。
そしてそんな無職生活にケリを付ける前に超長距離ドライヴを敢行する計画を立てておる事は以前の日記にも書いた通りですが、決行日を体育の日明けの拾壱日未明と致しました。そしてその目的地は驚く無かれ、山口県宇部市で御座います。(☆∀☆)
何故宇部市か…それはこれも以前の日記で一寸触れましたが、宇部興産専用道路を見に行きたいので御座います。其処を疾走するダブルストレーラーを是非この目に焼き付けたいのですよね〜。序でに美祢市宇部興産伊佐セメント工場の専用線も見たいですし、当地で一泊後山口での献血も計画しております。( ̄ー ̄)
尚、往路は北陸自動車道名神高速道路、中国自動車道、山陽自動車道、広島岩国道路という高速道路攻勢で参りますが、帰路に付いては今の所何も考えておりません(笑)。全行程参日間を予定しておりますが途中で寄り道をするかも知れませんし流動的で御座いますね〜。唯一の「神有月」の地、出雲大社に行くのも一興ですな…まあ、こういう氣儘なドライヴが出来るのも今の内だけですから。(*゚皿゚)
そんな訳で、今週末の連休後に向け鋭氣を養っておる所で御座います。血沸く血沸く♪


本日の脳内BGM:渡幸司&高野あき子「山口宇部空港」(謎)


扨、本日はミニストップで販売されておった「侵略!イカ娘」スナック弐種の寫眞でゲソ。くコ:彡