謹告「私と携帯番号交換されている各位へ」

東京駅八重洲口の夜景圖

昨日の日記にも書きましたが、私は昨日某所…というかぶっちゃけ東京なのですが、へ献血と所用の為往復夜行バスでの実質的な日帰り上京をしておりました。
献血及び所用はそつ無く終わり、更に色々と欲しかった物品の購入も済ませ、さあこれで帰ろうと帰りの夜行バスに乗る前に八重洲地下街のプロントで酒を呷り意氣揚々とバスに乗って東京駅を発った直後に或る事実に氣が付きました。携帯電話が無い事に…
実はバスに乗る前に八重洲地下街の厠にて用を足した際、荷物置き場に携帯電話を置いた儘忘れてしまったので御座います。然し氣付いた時には後の祭り、バスは無情にも東京駅を離れて行く…酔いも眠氣も一気に冷めたので御座います。
休憩時に公衆電話で電話を掛けても呼び出し音が続くのみで応答は無し。翌朝の帰宅後にNTTドコモへ使用停止の手続きをして貰い八重洲地下街の防災センターへ連絡をしようにも其処へ繫がる電話番号が分からず、止む無く警視庁に電話を入れ遺失物の届出をしたのですが現在迄一切の音沙汰が御座いません。
御陰で日中はこれ等の手続きに追われた事もあり昼寝は全く出来ませんでした。楽しい氣分も何処かへ吹っ飛んで行ってしまいました…(´・ω・`)
恐らく携帯電話は此の儘発見されない可能性が極めて高くなった現状を踏まえ、明日にでも機種変更を行うつもりです。まあ、彼此四年半以上使用しておった携帯電話、そろそろ替え時かなと思っておったので良い機だと云えばそれ迄なのですが…


扨、此処からが本題ですが、携帯電話に登録させて頂いておった友人知人各位の住所録に付いて備忘録等を用意していなかった為殆どの方の連絡先が分からなくなってしまいました。
其処で御手数ですが御心当たりのある御方で再び私と携帯番号及びメルアドを交換しても構わないという人がいらっしゃいましたら日を改めて御連絡頂ければ幸いで御座います。如何か宜しくお願い致します。m(_ _)m
…まあ、半分以上は連絡が来ないとは思いますが。


本日の脳内BGM:中島みゆき「遺失物預り所」(謎)


扨、本日は東京駅八重洲口の夜景の寫眞を。嗚呼、出来ればこの時間に戻りたい…