眞の廃人に近付きつつある…

冬の日本海之圖

本日は朝から一寸ゴタゴタがありまして少々苛々致しましたがそれは程無く解決。然しその後先日求人応募した某企業から不採用の通知が届きました。
個人的にはこの企業は滑り止めとして応募したのですが、其処からも門前払いを食らったという事は人生の落伍者の烙印を押された氣分で御座います。最早私は社會から必要とされていないのか…流石の私も本日は飲まずには居られませんので、この日記を書いたら痛飲したいと思います。
ともあれ、これで職探しは最初から遣り直しとなりましたが、正直今年中に再就職出来るか不安に駆られております…


本日の脳内BGM:織田みさ穂「酔いどれエレジー」(謎)


扨、本日は冬の日本海の寫眞でも。