金曜は泥酔の日と決まっておる(爆)

軽装甲機動車之圖

本日も今週最後の職探しに勤しんだのですが相変わらず良職は見付からず仕舞いで御座いました。現在応募中の某企業からも音沙汰が無く、職探しは尚予断を許さない状況で御座います。
もう神無月も終わりを迎えますし、そろそろ新たな職に就きたいのですがね〜。中々思惑通りには行かないので御座います。(´・ω・)
帰宅後はPlayStation Homeに興じたり新番組の「けいおん!」を視聴し久々に見るうんたん♪に喝采を送ったりして過ごし(笑)、現在は酒を飲んですっかり泥酔状態で御座います♪ヽ(゜∀。)ノ
という事で今宵は酔いに任せて爆睡したい所存で御座います。問題は思惑通りに行くかという事なのですが…(謎)


本日の脳内BGM:さだまさし「私は犬になりたい490」(謎)


扨、本日は軽装甲機動車の寫眞をば。