結局最近の平日と変わらぬ壱日だった…

雄山神社本宮社務所之圖

本日は文化の日という事で職探しも休み、という事で何処かへドライヴにでもと思ったのですが結局午前中にオートバックスコメリで買い物をしただけに留まりました。前者は欲しいカー用品があったから、後者は有刺鉄線が欲しかったのでね…(謎)
午後からは相変わらずPlayStation Homeと昼寝に興じておりましたが、夕刻に警視庁中央警察署から先月東京で紛失した携帯電話がゆうパックで届けられました。新携帯電話を購入後紛失した携帯電話が発見されたとの一報が入り、書類の手続きを経て本日届いた次第で御座います。
御陰で電話帳は完全復元出来ましたが、着メロ等は移行する事が出来ないのが口惜しい。これ等はまた壱から拾い直すしかありませんね〜。着メロだけでも壱佰伍拾四曲も入っておったのだぞ…( ̄‐ ̄;
そんな訳で、当初の予定とは異なりインドアな壱日に終始してしまった次第で御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:岡林信康「性と文化の革命」(謎)


扨、本日は雄山神社本宮の社務所の寫眞でも。