生活の為にも歯は確り治さねば為らぬ

雄山山頂之圖

本日は今週最後の職探しに出向いた後、歯科医に足を運び新たな被せ(クラウン)を装着して参りました。現在も若干の違和感がありますがこれも直に慣れるでせう。(*゚皿゚)
取り敢えず歯の憂いは解消されましたし、これを機に精力的に動ければと考えております。今月下旬には車での長距離移動を企てておりますしね(謎)。というか職探しにももっと精を出せれば良いのですが…
明日は午後からNHK BSで松本人志氏の特番をぶっ通しで放送するそうなので、これは楽しみで御座いますな〜。という事で明日は特段の予定も無いし終日引き籠もり決定だな(笑)。
扨、今宵もだらだらとPlayStation Homeに興じて寝るか。そういえばグランゼーラの大江戸ラウンジに入った直後にフリーズし、その後モノノケ退治の魂と金子が両方ゼロになってしまった。それだけでもショックなのにその後クリアしても魂は増えても金子が全く増えなくなってしまった…どういうことなの?(byビリー・ヘリントン
即刻ソニーに不具合報告はしましたが、取り敢えず金子が増えない現象だけでも解消して貰わないとやる氣が失せるよ。('A`)


本日の脳内BGM:スモーキー・ロビンソン&ザ・ミラクルズ「涙のクラウン」(謎)


扨、本日は雄山山頂の寫眞を。頂上に雄山神社本宮が御座います。