二十郎アイス…食いたくねぇ…(謎)

ラーメン二郎三田本店之圖

本日は天氣が良ければ何処かへ外出をとも考えていたのですが、目が覚めると朝から纏まった雨…従って引き籠もり確定となりました(苦笑)。
とはいえ食料の買い出しは必要なので止む無く午前中にスーパーマーケットに行き、その後は日がな一日撮り溜めていたテレビ番組を視聴していたりPlayStation Homeに興じたり寝たりして過ごした次第で御座います。
扨、そのテレビ番組の壱つにBS-TBSで放送しておる「アイドルマスター」もあったのですが、その中で如何見てもラーメン二郎がモデルの「ラーメン二十郎」なる店舗で四条貴音嬢がぶたダブル麺硬辛目野菜ダブル脂ニンニクマシマシという通丸出しの符丁で注文、然もそのもやしが山の様になったラーメンをを完食するというとてもアイドルとは思えぬ藝当を見せ思わず大笑いしてしまいました。もやしを残すと高槻やよい嬢が怒るぞ〜(笑)。
そしてこれを見ていたらまたラーメン二郎に行きたくなってしまった罠(爆)。二郎も貴音も怖いでしょう…
そんな訳で、傍から見ればとてもだらしねぇ日曜日だったとさ、うひぃ。


本日の脳内BGM:品川聖次「川上音二郎」(謎)


扨、本日はラーメン二十郎…ではなくラーメン二郎三田本店の寫眞なぞ。