ダイアリーとブログ、如何違うねん?(*゚皿゚)

ラーメン二郎小ラーメン之圖

昨晩から未明に掛けて激しい雨が降った週明けで御座いましたが、本日も職探しに勤しむものの収穫は無し…我が心の中にも土砂降りの雨が降っております。
というか、先月の末辺りからテンションはずっと下降氣味で何をするにも大儀で面倒…平日は自宅に戻っても昼寝をするだけという状況で御座います。何か楽しい事が起こりませんかね〜?(´・ω・`)
話は変わりますが、本日よりはてなが「はてなブログ」なるものを始めたそうで。能書きによれば現在私も利用しておるはてなダイアリーをよりシンプル且つ高機能にしたものらしいですが、詳細が今壱つ見えて参りませんね〜。一時ツイッターのトレンドにも登場する等注目度はかなり高い様ですが。
はてなダイアリーブログパーツに厳しい使用制限が掛かっておる等自由度が低いのが難点なのですが、はてなブログではその辺はどうなるのですかね〜?将来的にはダイアリーからブログへ任意に移行出来る様にもしたいとの事なので、今後の情報に注視したい所で御座います。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:グループ魂「ブログやめました」(謎)


扨、本日はラーメン二郎の小ラーメンの寫眞でも。因みに大蒜入りです。(・ω・)