衰えた体に朝晩の寒さは堪える…

akiba:F献血ルーム之圖

今朝は大量の血尿が出る夢で目を覚まし、今週も引き続き職探しの日々が始まりましたが相変わらず進展は無く、雨の中身も心も寒くなって自宅に戻りました。そして日中も家の中が寒かったので、遂に堪らず灯油を買いに行きマイファンヒーター「バーニングTURBOIII」を稼動させてしまいました。
愈々我が家でも本格的ガチムチパンツレスリンな冬の備えと相成った訳で御座いますが、部屋の暖かさに相反してこれからの光熱費の事を考えると心底寒氣が致します。そして午後は部屋の暖かさに中てられたのか昨日に引き続きずっと眠っておりました。生活のリズムは変えていないのに何故こんなに眠くなるのか…我が肉体的及び精神的疲労はそれ程深刻なのかしらん?
矢張り早く新たな職に就いて精神的に落ち着かないと駄目なのですかね〜…(´・ω・)
という事で眠気覚ましにポプラで購入した「たまゆら」カフェオレを飲んでおりますが、間違い無く普通に就寝出来ると思います(笑)。尚、当然の事ながらたまゆらは見た事が御座いません♪(爆)ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:鈴木祥子「ステイションワゴン」(謎)


扨、本日はakiba:F献血ルームの寫眞でも。