許してや、マミさん(謎)

秋葉原のPSP初音ミク看板之圖

昨日は野江乃絵さんと三日月猫さんの御陰で充実した金沢遠征となりましたが、本日はその疲労からか粗壱日寝て過ごしました。まあ、昨日だけではなく日頃の蓄積した疲労の影響もあるのでせうが、改めて我が肉体の衰えを痛感致しますな〜。(´・ω・`)
そんな訳で、本日は本当に特筆すべきネタが何も無いので御座います。本当に無意味な日曜日だったと少々自己嫌悪に陥っておりますよ(苦笑)。
とはいえ、流石にこれで本日の日記を終わらせるのは如何なものかと思いますので困った時のニコニコ動画、最近笑った動画四連発を張っておきませう。「魔法少女まどか☆マギカ」というかEvan様は歪みねぇな。(*゚皿゚)








…こ れ は ひ ど い(褒め言葉)


本日の脳内BGM:オーノキヨフミ「寝過ごして御徒町」(謎)


扨、本日は先日発売された初音ミクProject Diva extend看板の寫眞なぞ。