改めて澪インフルエンザの恐ろしさを思い知った(爆)

m’s秋葉原店之圖

本日は朝から失業保険の給付に関する説明を受けに行って参りましたが、私としてはそれを受ける前に新たな仕事を見付けたいと考えておる所存で御座います。十分な貯蓄が無い以上、働かなければ生きて行けませんからね〜。
問題は此処最近新規の求人が非常に少ない事なのですが、一縷の望みを託して職探しをぼんぼるしか御座いませんね〜。(´・ω・)
帰宅後は除黴剤を用いて本格的ガチムチパンツレスリンな浴室の清掃に臨んだのですが、その甲斐あって見違える程浴室が明るくなりました。正に「うおっ、まぶしっ!」で御座います(笑)。まあ、逆に言えばそれだけ黴が繁殖しておったという事なのですがね〜(苦笑)。
そして夕餉を食しながら未明に録画した「けいおん!」を視聴しておったのですが、本日は第四話の放送で伝説となった秋山澪嬢の「萌え萌えキュン♥」が炸裂した回で御座いました(笑)。秋山澪嬢の人氣の原点は此処にあったのかと改めて痛感した次第で御座います(爆)。
明日は愈々\カレー!/の本番、私も氣合を入れて臨まないとな…(-_☆)キラーン


本日の脳内BGM:後藤邑子「萌えよ!秘密の戦士たち」(謎)


扨、本日はJR秋葉原駅前にある怪しげな店舗の寫眞でも(笑)。