昨日とは打って変わったアフター\カレー!/

AKB48カフェ之圖

昨日の富山カレーフェスタの激闘と咖哩尽くしから壱夜明けた本日は、特に予定も無く昨日に引き続き朝から雨が降っていた事もあり壱日自宅に引き籠もっておりました。云わば昨日が「動」の壱日ならば本日は「静」の壱日だったという訳ですな(笑)。
PlayStation Homeに興じたり寝たりと氣儘な壱日を過ごし、食事も昨日食べ過ぎた事もあり少々抑え目に致しました。咖哩は美味いですが何事も食べすぎはいけませんからね〜。( ̄▽ ̄;
という事で、本日は本当に何も書く事が無いので御座います(笑)。従って本日の日記はここmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:巨乳まんだら王国「割礼カレー」(謎)


扨、本日は秋葉原にあるAKB48カフェの寫眞なぞ。確か以前はガンダムカフェだったと記憶しておるが…(*゚皿゚)