嗚呼、けいおん!狂想曲三度…

グラフィグあずにゃん馴鹿仕様之圖

本日よりコンビニエンスストアのローソンでは皐月に引き続き通算参回目となる「けいおん!」フェアを開催致しましたな〜。今回は来月の映画公開に便乗してのキャンペーンという事で前回にも増して氣合が入ってる様で、今回も弐週に亘り色々と展開する模様ですな。
screenshot
けいおん!タイアップ商品は勿論の事、午後の紅茶キャンペーンやら着ボイス進呈やら一番くじやらと過去弐回にも増して鬼畜な搾取作戰を展開しております。先週迄の弐週間、連続で続けておったアニメ系キャンペーンを休んでおった分凄まじい攻勢で御座います(笑)。
そんな見え見えの企業戰略に易々と踊らされる私では御座いませんが、取り敢えずは様子を見に行こうと職探しの前後に幾つかローソンを冷やかして参りましたが、何故かこういう結果となりました。

氣が付けば色々と購入しておるぢゃないか…

然もクリアファイルもフルコンプしておるし…(笑)。挙句の果てには一番くじもちゃっかり遣って参りまして、見事にローソンに踊らされておったという実に間抜けな有様で御座いました(爆)。まあ、マフィンとクリーム餡麺麭は良い昼餉となりましたし…ヽ(゜▽、゜)ノ
それにしても中野梓嬢のまったりぬいぐるみで御座いますが、前回の壮絶な奪い合いとなった平沢唯嬢のくったりぬいぐるみの教訓を生かしたのか今回は複数個入荷しておる店舗も御座いましたな〜。とはいえ、前回同様のクオリティの低さ故注目度は低かったのかもしれませんが(笑)。

まあ、好きな人は存分にあずにゃんペロペロをするが良い。(*゚皿゚)
何はともあれ、これ以上はローソンには貢ぐまいと心に誓った次第で御座いますが、多分午後の紅茶は今後もちょこちょこ購入すると思います(大笑)。


本日の脳内BGM:工藤真由「Tomorrow Song 〜あしたのうた〜」(謎)


扨、本日はコスパグラフィグけいおん!!サンタver.中野梓嬢仕様の寫眞を。小学生時代に購入した学習雑誌の付録を思い出したわ。(・ω・)