このミクも俺的には「大アリ」(笑)

ねんどろいど初音ミク応援ver.之圖

本日で霜月も終わりで御座いますが、遂に霜月中にも新たな労働先は見付かりませんでした。選り好み云々以前に新規の求人自体が激減しておる現状では如何にも手の打ち様が無いのでね〜…せめて師走にはこの情況が好転する事を祈るばかりで御座います。(´・ω・)
そんな本日は朝から雨の降る実に嫌な天氣で、未だ風邪の症状が治まっていない私には少々酷な外出で御座いました。そして職探しの後アニメイトに寄り此奴を購入して参りました。御注目下さい。

林健太郎氏著の「むかしむかしのきょうのぼく〜週刊はじめての初音ミク〜」第壱巻で御座います。件の漫画は週刊ヤングジャンプに連載されて以来興味を持っておったものの中々単行本化されず悶々としておったのですが*1、この度漸く単行本が発売された事を知り購入に至った次第で御座います。
過去に類を見ない目付きの惡いブアイソウ顔の初音ミク嬢に一目で惹かれましたし(笑)、KAITO兄さんやMEIKO姉さん、鏡音リン嬢、鏡音レン君、更には巡音ルカ嬢も何故かゲーム好き(特にレトロゲー)というのも実に素晴らしい(大笑)。そして何より、顔は無愛想でもパンツはちゃんと縞パンですし(爆)。
いや〜、滅多な事では漫画の単行本を買わない私ですが、今年は「侵略!イカ娘」に続いて弐作品も購入するとは…今年は当たり年だったのかもしれないな♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:DECO*27「むかしむかしのきょうのぼく」(謎…ではないわな)


扨、本日はねんどろいど初音ミク嬢応援ver.の寫眞を。同じミクなのに何故こんなに違うのか?(笑)

*1:公式ブログには漫画が載っておりましたが。