矢張り日本人は風呂だなとつくづく思う

JR新宿駅ホーム之圖

先日来患っておる風邪の為昨晩も早目に床に就いたのですが、如何も夢見が惡く壱時間毎に目が覚める有様で十分に休養を取れぬ内に朝を迎えました。
相変わらずの微熱と鼻水の儘職探しに出向いた後、とても霜月末とは思えぬ氣温の高さにこれは好機と帰宅後行水を敢行。久々にさっぱりした事もあり午後はぐっすりと眠る事が出来ました。矢張り入浴というのは心身共にリラックス出来ますな〜。入浴侮り難し。(*゚皿゚)
その甲斐あってか現在は朝方に比べれば多少は楽にはなっておりますが、まだまだ予断を許さない状況で御座います。今宵も「若甦」を服用してゆっくり休みますかね〜。何としても今週末迄には全快せねばならぬ…
今壱つ、「侵略!?イカ娘」も良い氣分転換となりました。常田鮎美嬢と佐倉清美嬢は本当に良いですな〜♪(〃ω〃)


本日の脳内BGM:及川光博「ワンダフル入浴」(謎)


扨、本日はJR新宿駅ホームの寫眞なぞ。