中将も山も寸分の衰え無し…?

鳥肌実等身大(?)パネル之圖

昨日の日記を認めた後、満を持して鳥肌実中将の皇紀弐仟六佰七拾壱年全國時局講演會「鳥肌実の人間核命」名古屋講演を拝聴に會場の金山駅傍にある中京大学市民会館プルミエホールに足を運んだので御座います。

壱年振りに御目に掛かる中将の雄姿は玉砕スーツが窮屈そうな程貫禄が増しておりましたが(笑)、その講演内容は例年にも引けを取らない素晴らしい内容で御座いました。(〃ω〃)
冒頭に恒例のアントニオ猪木氏の「道」のパロディーで「核燃料棒を箸にして焼肉酒家えびすの肉を食べればどうなるものか?」と噛ましたり、去る葉月に自民党議員参名が鬱陵島上陸を目指すも大韓民国に強制送還された事件の報復として計画した「鳥肌実ウルルン滞在記」、芸能人水泳大会に対抗した福島第一原発核燃料プールで開催する「政治家水泳大会」、更にはフジテレビの夏催事お台場合衆国を批判しその代替案「お台場玉砕王國」等素晴らしい演説の連続で御座いました。
そして菅直人氏と孫正義氏を徹底糾弾、「このチョンコと通じ合っておる二人は今直ぐにでも殺してやりたい」と鼻息荒く絶叫すると會場は大喝采に包まれるという一幕もあり大盛況の内に講演は終了したので御座います。唯、今講演では例年行われておった講演後のパフォーマンスが無かった事が惜しまれます。
講演終了後のサヰン會には私も一筆認めて頂きましたが、この日の為に着装した自慢の玉砕ドカジャンに気付いて下されたのは嬉しかったので御座います。まあ、当時はパンツ以外全身中将意匠の装備で武装しておったのですがね〜(笑)。
かくして感無量の一時を過ごさせて頂き、その後巫女さんの居るGAY♂BARバー「やすらぎBAR月天」にて一人打ち上げを敢行。すっかり出来上がった後天白区の某ネットカフェにて一夜を明かしたので御座います。
そして本日、ネカフェを辞し朝餉を取るべく向かったのは恒例喫茶マウンテン。実に中九日での登山で御座いますが、まさかこんな短いスパンで単独登山に挑むとはね〜。( ̄∀ ̄)

今回は「もも子」なる怪しげなドリンクとハンバーグカレーライスを注文。名前を見る限りでは有り触れた品物だが此処は彼のマウンテン、額面通りに受け止めるととんでもない目に遭うと身構えておったのですが出て来たのはそのまんまハンバーグカレーライスで御座いました(笑)。

あまりの捻りの無さに拍子抜け致しましたが、レトルト咖哩の大辛級の辛さで中々美味で御座いました。尤も、朝カレーと呼ぶには余りにもボリュームがあり過ぎましたが…矢張りマウンテンは一筋縄では行かないので御座います(苦笑)。
そんなガッツリ過ぎる朝餉を終え腹ごなしがてら出向いたのは名古屋城で御座います。実は名古屋城に入城するのはこれが初めてで、天守閣に燦然と輝く金鯱は見事で御座いましたな〜。小壱時間程天守閣内部や本丸御殿復元工事現場を見学し、名古屋駅より特急しらさぎにて帰還したので御座います。

富山駅より野江乃絵さんに自宅迄送って頂き暫し土産話を披露しておったのですが、乃絵さんも先週より風邪を患っておりまして今年の風邪は本当にしつこいとお互い辟易しておりました。私も未だに完治とは言えない状況で御座いますしね〜…ともあれ乃絵さん、有り難う御座いました。m(_ _)m
こうして鳥肌実中将名古屋謁見行軍は幕を閉じたので御座いますが、体調が戻り次第その前の週の名古屋行軍報告を書かないとね〜…順番が前後しております。( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:福本幸子尾張三大まつり」(謎)


扨、本日は鳥肌実中将等身大(?)パネルの寫眞でも。