年甲斐も無くはしゃぎ過ぎたか…

喫茶マウンテンのもも子之圖

昨日迄の鳥肌実中将謁見名古屋行軍以降、如何も快方に向かっておった風邪がぶり返した様で朝から体調が優れませんでした。相変わらず微熱も続いておりましたしね〜…
其処で本日は静養に充てる事にして、床に就きながら行軍中に撮り溜めておったテレビ番組を視聴しておりました。御陰で殆どの番組を消化する事が出来ましたが、矢張り「松本人志のコントMHK」は秀逸で御座いましたな〜。( ̄∀ ̄)
そしてその後は睡眠に充てた甲斐もあってか夜には少しは体調も戻りましたが、まだまだ完治には程遠い状況で御座います。今季の風邪は本当にしつこいですな〜。(`ェ´)ピャー
ともあれ、この風邪がきっちり治らない事には職探しや日常生活にも支障を来たしますし、何としても治したい所ですな〜。取り敢えず今宵も「若甦」を服用してゆっくり休みますか。(´・ω・)


本日の脳内BGM:宮崎羽衣「ネコ耳だったら聞こえるの?」(謎)


扨、本日は喫茶マウンテンの「もも子」の寫眞を。怪しい色と味の飲料であった(笑)。