健康が精神に影響するとは私も老いたな…

金山総合駅之圖

先々週末より患っておる風邪は相変わらず完治には至らず、御陰で職探しから戻った後は只管睡眠による療養に充てておりました。その甲斐あってか現在は多少楽にはなりましたが、昼間あれだけ寝たのに眠いから困ります(笑)。
それにこの風邪で自らの体調に関して少々氣弱になっておりまして、それが精神面にも少なからず影響を及ぼしておるのは紛れも無い事実で御座います。何かあらゆる面で不安を抱いておる有様なのですよね〜。(=_=)
然しこんな事では職探しは元より年越しも儘なりません。病は氣からと申しますし、先ずはこの風邪をきっちりと治して師走の激務を乗り切りたい所なので御座いますが…何処かの立ち寄り温泉で湯治するのも手かしらん?(*゚皿゚)
そして今週もニコニコ動画にて「侵略!?イカ娘」を堪能致しました。今週は「深夜枠の元凶」と揶揄される(笑)長月早苗嬢の無双回で御座いますよ〜。イカちゃ〜ん♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:伊藤かな恵「君がいれば」(謎)


扨、本日は金山総合駅の寫眞なぞ。