クリアファイルは意外と使い道が無い(爆)

ローソンボカロクリアファイル之圖

本日は土曜ですが特段の予定も無かったので、日がな一日PlayStation Homeに実装されたばかりの「怪物ジャポン 一本釣り」ラウンヂにて釣りに明け暮れておりました。
screenshot
実に私好みな和風のラウンヂで謎の生き物を釣り捲くるというものなのですが、胡瓜等を餌に河童を釣るのはまあ良いとして、何故かシーサーやグレイ(宇宙人)も釣れるという摩訶不思議な釣りゲームなので御座います。わけがわからないよ。(◕‿‿◕)
まあ、暇潰しには持って来いなので暫くは此処に入り浸る事でせう。既にリワードアヰテムのカッパ♂♀両方獲得してしまいましたしね〜(笑)。そういうお前ってメス♀オス♂どっち?(謎)
そんな河童釣りに没頭しておる最中、先のローソン×ボーカロイドキャンペーンに於いて当選したクリアファイルが届きました。御注目下さい。


う〜ん、中々良い絵じゃなイカ。( ̄∀ ̄)


そしてあきこロイドのクリアファイルで御座いますな。尚、これ等は即刻村田秘宝館行きとなりました(笑)。
それにしても、此処最近入手しただけでもカルビー水樹奈々氏クリアファイル、ポプラの「たまゆら」クリアファイル、そしてローソンの「けいおん!」クリアファイルと正にラッシュ状態で御座いますな〜。尤も、これだけあっても実際に挟むファイルの類は皆無なのですが。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:北見のぼる「一本釣りだぜ!」(謎)


扨、本日はローソンボカロクリアファイルの寫眞でも。