柚子と温泉の相乗効果侮り難し

鷲宮神社之圖

本日は冬至という事で、職探しの後とある温泉施設で柚子湯に浸かって参りました。朝から冷たい雨が降る上職探しも難航するという心身共に寒い状況の中、温泉の柚子湯は本当に暖まりました。御陰で午後は暖かく過ごす事が出来まして、矢張り柚子は侮れないな、と。(〃ω〃)
冬至という事でこれから昼が長くなって行きますが、我が転職戰線もこれを境に好転すればな〜と願わずには居られません。冬が過ぎれば春が遣って来ますからね〜…何時来るかは全く以って不透明ですが(苦笑)。
そして明日からは巷間は参連休となりますが、これを狙ったかの如くクリスマス寒波が訪れると聞き及んでおります。ぶっちゃけホワイトクリスマスなんざ要らないのですがね〜。(`ェ´)ピャー
まあ、実際の天候はどうなるかは分かりませんが、週末は引き籠もり三昧となりそうな氣が致します…取り敢えずリア充は爆ぜろ(爆)。


本日の脳内BGM:湯原昌幸「柚子」(謎)


扨、本日は鷲宮神社の寫眞をば。来年の初詣に此処へ…行きません。(*゚皿゚)