ごはんはおでん(笑)

宇都宮餃子之圖

本日も朝から愚図付いた天氣の中職探しに赴きましたが、年の瀬も押し迫ってきた所為か求人数が激減しておりまして本日も成果無く終わりました。これは越年も覚悟せねばならないか…世の中は厳しいぜい。今年のクリスマスは本当にクルシミマスざんす。(byトニー谷
…とまあ体も心も寒くなったので(苦笑)、此処はおでんでも食すかとスーパーマーケットでおでん種を買い込み、昼餉と夕餉に美味しく頂きました。因みに私、大根は嫌いなので入れません。(*゚皿゚)
そしてもう壱つ困った事に、本日はこれ以外に書く事が御座いません。既に酒を飲んで泥酔しておりますし、本日の日記は此処迄という事dアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:五月女心ノ助「おでんとお酒」(謎)


扨、本日は意味も無く宇都宮の餃子の寫眞でも。(◉ืൠ◉ื) 人(΄◉◞౪◟◉‵)人(・◞౪◟・)