イヴは一人で病院へ…

けいおん!!ケーキ箱側面之圖

本日はクリスマスイヴとか抜かす日らしいですが、切支丹でも何でもない私にとっては心の底から如何でも良い日で御座いますが、聖夜を「性夜」と勘違いしてセックスに励もうと目論んでおるリア充なりバカップルなりに対しては「どうぞ御勝手に」で御座います。(*゚皿゚)
…………………爆ぜろ(爆)。
私はといえば数日前より耳朶が異様に腫れて参りまして、今朝になってそれが更に惡化した為これは拙いと病院へ駆け込んだ所、粉瘤(アテローム)と診断され麻酔を打たれて膿を搾り出されたので御座います。そういえば以前も同じ症状で腰をメスで切った事があったな〜…応対した医師曰く、私はそういうのが出来易い体質なのかも知れないとの由。
…そんな体質要らんわ。(´・ω・)
帰宅後は年末の大掃除を敢行、今宵は綺麗になった「村田近衛兵 總司令部」に野江乃絵さんを招き来る冬コミ出撃の壮行会を兼ねた忘年会のようなものを執り行います。それを盛り上げる為のケーキも用意致しました。

何と「けいおん!!」ケーキで御座いますよ〜♪今宵はこれ等を飲み食いして大いに盛り上がる所存で御座います……ゑ?これは所謂クリスマスパーティーぢゃないのかだと?………ナンノコトヤラ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:Tommy heavenly6「monochrome rainbow」(謎)


扨、本日はけいおん!!クリスマスケーキ箱側面の寫眞でも。