明日に備えての鋭氣を養った壱日と思え(爆)

けいおん!×ルミネクリアファイル之圖

愈々今年も残す所後壱日、本日は朝方より買い出しに出向き、帰り際に朝餉として久々にマクドナルドのマフィンを購入致しました。教祖様の所のハンバーガーは余り好きぢゃないのですがマフィンは好きなので御座います。らんらんるー♪ヽ(゜▽、゜)ノ
そして午前中こそ雪が舞っておりましたが昼頃から一転、一面晴天となったのでこれは好機と納屋の雪下ろしを敢行。その後は只管昼寝をしておりました。う〜ん、何て有意義な生活(笑)。
まあ笑えない冗談はこの位に致しまして、明日は遂に大晦日皇紀弐仟六佰七拾壱年も最終日を迎えます。明日は最後の年越し物資及び年越し蕎麦の調達、「村田近衛兵 總司令部」最後の清掃、及び「笑ってはいけない空港24時」視聴とだらだらした本日とは一転して終日多忙となりそうで御座います。
然しこれも皇紀弐仟六佰七拾弐年を迎える最後の儀式と思い、氣合を入れて臨まねばなりませんな〜。(`・ω・´)


本日の脳内BGM:CHARCOAL FILTER「マフィンソング」(謎)


扨、本日は「けいおん!」とルミネのコラボレーションクリアファイルの寫眞でも。