色々な意味で激動の壱年だった…

靖國神社之圖

遂に本日は大晦日で御座います。皇紀弐仟六佰七拾壱年も本日で終焉を迎えますが、振り返れば何の彼のと波乱に満ちた壱年で御座いました。
弐回連続こみっくトレジャー一般参加、散々たる結果に終わった鷲宮のオタ婚活、末等ながら当選連発したローソンのタイアップキャンペーン等枚挙に暇がありませんが、最も劇的だったのはまさかの無職での年越しで御座いましたな〜。これが壱番堪えましたね。(´・ω・`)
そんな悲喜交々な壱年の締め括りとなる本日は朝から今年最後の食料調達に出向き、その後贔屓の手打ち蕎麦屋で実に参年振りの蕎麦を堪能致しました。尚、持ち帰りの蕎麦も購入し、昼餉と夕餉の弐食連続年越し蕎麦で御座います。だが美味いから大丈夫だ、問題ない。(*゚皿゚)
午後からは最後の大掃除と鏡餅や正月飾りの飾り付けを行い、そして現在は「絶対に笑ってはいけない空港24時」を視聴しながら今年最後の夜を過ごしております。何時もながら破壊力抜群、最高の笑い納めで御座いますな〜。ヽ(゜▽、゜)ノ
そんなこんなで激動の壱年で御座いましたが、今年の嫌な事は西の海に流しまして来年は新天地が決まる等良い壱年になる事を祈るばかりで御座います…( ̄人 ̄)


本日の脳内BGM:レミオロメン「大晦日の歌」(謎)


扨、本日は霊験新たかに靖國神社の寫眞で締めませう。